好きなものばかり レシピ

好きなものばかり
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
spicemagic195さん
spicemagic195さん
息子夫婦が訪ねてきていて投稿が遅れました。昨日は台風だったので一歩も外出せず。家にある野菜を使い切るための献立を考えていました。チャプチェ サンド豆の炒め物 回鍋肉!♪そして突然参加の(笑)焼き万願寺...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(295,509件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/07/19 UP!
こんにちは♪家にある野菜でお料理がすぐ思い付くなんてさすがですね!私は材料が揃わないと作れない方なので(笑)サンド豆の炒め物も美味しそう♪チャプチェ、私も韓国春雨で作っていますが胡瓜は入れたことないんですよ。今度入れて作ってみたいと思います☆

お返事: こんにちは。コメントありがとうございます♪チャプチェも近々クックパッドに投稿する予定ですので、よろしければ参考にして下さい。おんちゃん母さんのパン、愛情いっぱいでとても美味しそう!毎日パンを作るお母さんに感動します。見習わなくては・・・。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/18 UP!
spicemagic195さんチャプチェ サンド豆の炒め物 回鍋肉焼き万願寺唐辛子素晴らしいお料理素敵な献立美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑好きなものばかり by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP