根菜と小松菜&ひじきの美人サラダ〜*\(^o^)/* レシピ

根菜と小松菜&ひじきの美人サラダ〜*\(^o^)/*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
きょんこさん
きょんこさん
野菜野菜野菜~ 野菜を食べると~ からだからだからだ~ からだが生き生き~よっし 字余りなし~ ってなんだこの歌詞は とっさに頭に思いついたマイソング~まっいいとして今回はこんなサラ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14077849)
  • 2014/02/23 UP!

他の小松菜のレシピ(28,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/23 UP!
こんにちは。わぁ~美人サラダ、食べたいです!蓮根・新ごぼう・小松菜にごまドレッシング。ホントに美人になれそうですね(笑)ミックスビーンズは私もよく使ってます。とっても便利ですよね♪

お返事: 何時も嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)勝手に美人サラダと名付けてしまいました (^_^;)ミックスビーンズかなり使えますよねっ(^。^)簡単なのでよろしかったら是非作ってみて下さい*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根菜と小松菜&ひじきの美人サラダ〜*\(^o^)/* by きょんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP