やみつき〜鶏ハツと野菜のピリ辛中華風〜( ´ ▽ ` )ノ

やみつき〜鶏ハツと野菜のピリ辛中華風〜( ´ ▽ ` )ノ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
きょんこさん
きょんこさん
鶏のハツってお好きですか~私は焼き鳥行ったら必ず注文するくらい大好きなんですっ今回はそんなハツちゃんを焼き鳥ではなく中華バージョンで って事でこちら~材料 鶏ハツ    280g  (下味にご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13724001)
  • 2013/10/14 UP!

他の鶏のレシピ(189,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinkuさん

shinkuさん  2013/10/14 UP!
こんにちは!私もハツ大好きです(≧▽≦)ぷりっとして、おいしいですよね!なるほど甜麺醤ですか~。美味しそうだな~(≧▽≦)今度やってみたいと思います!

お返事: shinkさん、コメントありがとうございます(*^o^*)shinkさんもハツ好きなのですねっ((*´∀`*))ぜひぜひ作ってみて下さい(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やみつき〜鶏ハツと野菜のピリ辛中華風〜( ´ ▽ ` )ノ by きょんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP