ネギW使い!砂肝の塩麹炒め。 レシピ

ネギW使い!砂肝の塩麹炒め。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。ビールが美味しい陽気が続く、今日この頃。今回は、週末に向けて。安い、美味しい!お助け食材の砂肝を使った、おつまみレシピのご紹介です。砂肝の下処理は面倒というイメー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15215632)
  • 2015/05/14 UP!

他のねぎのレシピ(103,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/05/15 UP!
ビール!ビール!と、思わず口ずさんでしまうメニューですね!!大好き砂肝~!!ゆうさんはご自分で作っちゃいますか!!凄い!すぐに食堂開けますよ(^^)!これからの季節に良いメニューですね~♪

お返事: 砂肝と云ったらビールですよね~!ユウさんもお好きですか。あの独特の歯ごたえが美味しいですよね(^^)「かもめ食堂」ならぬ、「すなぎも食堂」でも開きますか(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネギW使い!砂肝の塩麹炒め。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP