乳製品不使用!鮭と白菜の豆乳グラタン。 レシピ

乳製品不使用!鮭と白菜の豆乳グラタン。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回は前回に引き続き、温かメニュー。友人でベジタリアンがいるのだけれど、野菜しか食べないのかと思いきや、「魚は良い」そうなのです。ふむ。ベジタリアンでもいろいろな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分
  • (ID: b15019162)
  • 2015/02/23 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2015/02/24 UP!
こんにちは〜!(^-^*)/グラタンなのにヘルシーなんて素晴らしい!いっぱい食べても大丈夫なんですね♪でもついつい高カロリーなチーズをプラスしちゃいそうです(笑)東京に住んでいる時はお気に入りの雑貨屋さんがあったんですが、今は無いんです...(T-T )もったいなくて使えない!分かります〜♪雑貨って見てるだけでウキウキしますよね☆

お返事: こんばんは~!やっぱりグラタンには…チーズですよね~!直前までチーズをかけるかどうか迷いましたが、折角なので我慢しました(^_^;)でもパン粉が香ばしくて物足りなさは感じなかったですよ~♪雑貨屋巡り、大好きです~!ばっちり趣味の合うお店を見つけるとウキウキ、嬉しくなっちゃいますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乳製品不使用!鮭と白菜の豆乳グラタン。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP