里芋の唐揚げ。 レシピ

里芋の唐揚げ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 29
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今日は割と肌寒かった仙台。上着の出番でした。なんだか、あ!っと言う間に年末になりそうで怖い。。そしてそれは現実。。意味もなく、アセる。そう、そんな時には秋の味...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14656416)
  • 2014/10/02 UP!

他の里芋のレシピ(13,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/04 UP!
こんばんは☆大阪はまだちょっとだけ暑いな〜と感じるくらいですが、過ごしやすくはなりました♪ホントにあっという間に年末になりますね〜。そろそろ年賀状を…(笑)私も最近里芋料理しました!偶然ですね☆唐揚げとはナイスアイデアですね!美味しそう〜☆

お返事: こんばんは!仙台は日中暖かくても朝晩肌寒かったりします~。風邪も流行っているようです。。年賀状!!そうですね~。怖いわ~!里芋美味しいですよね。何か今年里芋が高いような気がするのは私だけでしょうか。。

ユウさん

ユウさん  2014/10/03 UP!
里芋ってホクホク、粘々して大好きです~っ(^^)!いつも煮っ転がしなのですが、揚げるのもアリですねっ♪♪あと3か月もしないうちに、今年も終わっちゃうんですよね…。全然気づかなかった…。私も焦ってきました~(笑)。

お返事: 里芋美味しいですよね~。てりてりの煮っ転がしも大好きです!そうなんですよね…、あと3か月。あと、3か月もあります!あはは。焦らせてごめんなさい~!!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/02 UP!
里芋ってからあげに出来ちゃうんだ!いや、できちゃうのはできちゃうでしょうけど、考えたこともなかったなあ。凄く美味しそうです!!

お返事: 唐揚げに無理矢理なってもらいました(^^)居酒屋で長芋の唐揚げを食べたことがありますが、それも美味しかったです~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋の唐揚げ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP