まるごとかぼちゃと水切りヨーグルトのベイクドケーキ。そして嬉しいつくレポ♪ レシピ

まるごとかぼちゃと水切りヨーグルトのベイクドケーキ。そして嬉しいつくレポ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。先日、スーパーで発見。かぼちゃ、手のひらサイズ。私の手がグローブのように大きいわけではないですよ、念のため。書いていなかったけれど、たぶん坊ちゃんかぼちゃ。2個袋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14564128)
  • 2014/08/27 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,340件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/08/29 UP!
ゆうさん、なんて素敵なカボチャプリンッ!一足先にハロウィンメニューですね(^^)!私もかぼちゃ大好きなんです~!カットしたら益々お店のプリンのようですね!千疋屋で売ってそう(^^)。

お返事: ユウさん、こんばんはー!あッ、ハロウィン!ちょっと早すぎましたね~!かぼちゃ、美味しいですよね。煮物やサラダ、大好きです(^^)渡航まであと少しですね。英会話、頑張ってますかー?急に涼しくなったりしてなかなか体がついていかないですね。体調崩さないように!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/28 UP!
こんにちは!かぼちゃのチーズケーキだいすきー(*´艸`*)めっちゃおいしそう!この入れ物がまたいいですよね♪私1個ペロッと食べちゃいそうです(笑)ヨーグルトだからヘルシーだし1個食べても大丈夫かな…?(笑)

お返事: こんばんはー!クリームチーズを使っても美味しいですが、ヨーグルトだと重すぎなくて良かったです!1/2個は余裕でした。ご飯食べたあとなのに…(^_^;)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/28 UP!
キター、坊ちゃんかぼちゃ!おいしそうですね〜!!切ったやつも綺麗ですね!たまりません。

お返事: ハイ、来ました、坊ちゃん。美味しかったです(^^)あと残りのひとつ、何を作ろうか考え中です~。何か良い案ありますかー?

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/28 UP!
おはようございます〜(^-^*)/カボチャが丸ごとでしかもチーズも入っているなんて、私の好きなものばかり☆坊ちゃんかぼちゃは普通のかぼちゃと味はかわりませんか?あと私のつくレポのリンクありがとうございました♪

お返事: ペコミさん、こんばんは~!これ、あくまでチーズケーキ風なので、チーズ入っていないんですよ~。ヨーグルトで代用してリーズナボーな仕様になっております(^^)坊ちゃんかぼちゃは普通のかぼちゃと味は一緒ですよ。小さくなっただけです。可愛くて好きなんですよね~。あッ、何の断りもなくリンクしてすみません~!こちらこそありがとうございました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるごとかぼちゃと水切りヨーグルトのベイクドケーキ。そして嬉しいつくレポ♪ by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP