ドライいちじくとくるみのクリームチーズマフィン。 レシピ

ドライいちじくとくるみのクリームチーズマフィン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。私、チーズが好きです。って、唐突にチーズへの愛の告白から始まった今回。輸入食品店に行くと必ずチーズコーナーを物色するのですが。レシピブログでお友達になったはらペコリさんの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14361413)
  • 2014/06/08 UP!

他のいちじくのレシピ(4,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミササカナさん

ミササカナさん  2014/06/09 UP!
ゆうさん、こんばんは!私もチーズが好きで好きで、できればチーズ屋工場に就職したいぐらいです。チーズにいちじくに胡桃。このゴールデンな組み合わせ間違いなく美味しそうです!大好物の入ったマフィンが食べたすぎてガン見してしまいます。。

お返事: ミサさん、こんばんは!ガン見して頂いて、ありがとうございます(^^)確かにゴールデンな組み合わせでした!おススメです。海外だとナチュラルチーズが手軽に購入できて良いですね~。特に青カビやウォッシュ系などは高くてなかなか手が出ません~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライいちじくとくるみのクリームチーズマフィン。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP