中華風スープパスタ。 レシピ

中華風スープパスタ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは。今週末も雪らしいです。いつになったら免許の更新に行けるの…ブツブツ、あっ、ゆうです。ワタクシ、レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテストに参加中です!買い置き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14051602)
  • 2014/02/13 UP!
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,926件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/02/15 UP!
ゆうさん、こんにちは!とろみ最強ですよね~!!あんかけも大好きです!!中華風スープとパスタの組みあわせいいですね!!体もとっても温まりそうで美味しそう~!!

お返事: リコピンさん、こんばんは!私もあんかけ大好きですー!特に寒い日には最高ですよね。そちらは雪大丈夫ですか?こちらは流石東北、もりもり降っています!コメントありがとうございました!

ユウさん

ユウさん  2014/02/14 UP!
ゆうさん、「サラダクルル」っていうパスタ可愛いですね~(^^)!名前もチャーミング(笑)!!ゆうさんの作られるお料理はいつも優しい雰囲気で美味しそうですね(^^)。パスタレシピコンテスト、応援しています♪

お返事: ユウさん、こんばんは!クルル、可愛いですよね~。ゆで時間も短くて、使いやすいです!ユウさんにお料理褒めてもらえるなんて!とても嬉しいです(^^)ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華風スープパスタ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP