鮭と青紫蘇のペペロンチーニ 早ゆでスパゲティを使って レシピ

鮭と青紫蘇のペペロンチーニ 早ゆでスパゲティを使って
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
KEIKAさん
KEIKAさん
【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】 旬食材の早ゆでパスタレシピ 時間短縮レシピ 昨日は日曜出勤で、少々お疲れ気味。幸い仕事も定時で上がれ つい...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/10 UP!
こんにちは!大葉と鮭でパスタとはー。あまり見ない組み合わせで新鮮です!おいしそう!

お返事: そうなの?地域柄かな?我が家では、普段からよく「あるある」な組み合わせで、大した意外性も無い感じで、誰もノーコメントで、普通に食べましたよ。ほんならもうちょっと、ありがたみを感じてもらわなあきまへんな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と青紫蘇のペペロンチーニ 早ゆでスパゲティを使って by KEIKAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP