ぬるチーズと野菜のカラフルピンチョス パーティーに 簡単バル風 おつまみ レシピ

ぬるチーズと野菜のカラフルピンチョス パーティーに 簡単バル風 おつまみ
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 37
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     家族  友達  お客様
  •    お祝いごと 飲み会やパーティ クリスマス
うわぁ綺麗! 素敵♪ 指でつまめる チーズ入りポテトサラダ? びっくりだよ!とわいわい盛り上がりました
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

とろ~りチーズやポテトサラダを指で手軽につまめるピンチョスにできないか。からの思いつき♪
色の綺麗な野菜たちとポテトサラダ 仲を取り持つのは クリーミーな上質チーズ
野菜たちは、ちいさく小さく丸くくり抜いて ピンで可愛く止めて♪
ぬるチーズのまろやかなコクと味で野菜の旨味を包んで頂きます

材料

  1. A ぬるチーズ  大匙3
  2. A じゃがいも 1/2個
  3. A マヨネーズ 大匙1
  4. それぞれ5ミリの厚み↓ 直径3センチの型で抜いたもの↓
  5. B パプリカ赤、黄 合計12枚
  6. B 人参 10枚
  7. B きゅうり 10枚
  8. B ビーツ又はミニトマト 12枚
  9. B 食パン  8枚枚

作り方

  1. 1.

    Bの材料をそれぞれ型で枚数分抜きます

  2. 2.

    ジャガイモはラップをしレンジでチン。
    ボウルに入れ潰し、冷めたらぬるチーズ、マヨネーズも混ぜあわせます

  3. 3.

    小鍋にオリーブオイル(分量外)熱し、
    食パンをからりときつね色に揚げ
    その鍋で、人参、パプリカ、ビーツもさっと揚げ
    パプリカは皮を剥きます。

  4. 4.

    串にカラフルにランダムに野菜を刺し、
    合間に2を挟みます

ワンポイントアドバイス

ご家庭で色々な色の野菜で試して。
ぬるチーズはクリーミーな小岩井のぬるチーズを使用しました

記事のURL:http://lovinryu.exblog.jp/21226679/

  • (ID: r819996)
  • 2014/10/23 UP!

他のチーズのレシピ(158,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぬるチーズと野菜のカラフルピンチョス パーティーに 簡単バル風 おつまみ | レシピブログTOP