パーティの主役丸鶏料理が、高圧力鍋なら手仕事1分圧力4分あとはほっとくだけで出来ちゃう! レシピ

パーティの主役丸鶏料理が、高圧力鍋なら手仕事1分圧力4分あとはほっとくだけで出来ちゃう!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
青山 金魚さん
青山 金魚さん
 特にプロのような技術は、なーんにもいらなかった。ただただ、超高圧力鍋が頑張ってくれただけ。もはや魔法使いになった気分。普段なら大仕事のまるっと1羽の丸鶏料理に、みんな大好き骨付きもも肉の煮込み料理で...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パーティの主役丸鶏料理が、高圧力鍋なら手仕事1分圧力4分あとはほっとくだけで出来ちゃう! by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP