ほっとく時間ばっかりで簡単だったよ!丸鶏焼のわんぱく和イタリアン煮込み & カクテル(レシピ付)は桃缶と白ワインとカルピスのフローズン 今年は家でクリパしよー! レシピ

ほっとく時間ばっかりで簡単だったよ!丸鶏焼のわんぱく和イタリアン煮込み & カクテル(レシピ付)は桃缶と白ワインとカルピスのフローズン 今年は家でクリパしよー!
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 86
青山 金魚さん
青山 金魚さん
このビジュアルに今年は挑戦しませんか? 私三年越しで創ってなんだよー こんなに簡単なんだったら もっと早く・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b15692977)
  • 2015/12/09 UP!
クリスマスレシピコンテスト2015|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2015|レシピブログに投稿されました!

他の鶏のレシピ(191,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ほっとく時間ばっかりで簡単だったよ!丸鶏焼のわんぱく和イタリアン煮込み & カクテル(レシピ付)は桃缶と白ワインとカルピスのフローズン 今年は家でクリパしよー! by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP