親子で父の日料理♪ デコトースト お花畑のソーセー人 レシピ

親子で父の日料理♪ デコトースト お花畑のソーセー人
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 65
青山 金魚さん
青山 金魚さん
父の日の予行練習で息子とせっせと 大笑いしながら楽しデコトーストしてみましたでもって・・・・うきゃー! 今日は学校土曜授業参観だったのすっかり来週と勘違いしてましたいってきまーす! 取り急ぎ...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2015/06/20 UP!
きゃー♪可愛いデコトーストですね~♪お父さん、喜びそう!お花が時計にも見えました♪+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

お返事: ぷりちゃーん デコトースト楽しいねーっ  ありがとーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑親子で父の日料理♪ デコトースト お花畑のソーセー人 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP