ハロウィン 米粉食パンとスパドレ海老クリーム 中身パンな海老豆腐カボチャクリームコロッケ? レシピ

ハロウィン 米粉食パンとスパドレ海老クリーム 中身パンな海老豆腐カボチャクリームコロッケ?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
スパドレ裏メニューでございます!? お月見のおつまみ や ハロウィンで食べるパーティーのデザート感覚で食べれるおつまみをイメージ立ち寄ったバルで、お月見とか ハロウィンにこんなメニュー...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2014/09/11 UP!
こんばんは(^^)/あんでパンを包む!え~っとって頭で整理するのにちょっと時間がかかりました(笑)なんて斬新な!白玉粉の衣がまたサクッとこんがりと美味しそう!ハロウィンが待ち遠しくなりますね♪>もう毎日があっという間でどんどん成長していくから母付いて行けずです~笑 懐かしいって思う日もあっという間に来るんでしょうね~

お返事: あははははPECOさんおはようございます♪結果、パンが油っぽくならずもっちりしっとり 米粉食パンをおいしく中身で頂けました~にゃはは♪もう 我が家の息子は9歳ですがじぇんじぇん3歳児とかわらんことをしておりますぞー★

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/11 UP!
こんにちは〜。みた目がまずめっちゃ可愛いヽ(*>∇<)ノ中身はアイディア満載でしかもそんな難しくないのがまたいい(笑)←私、難しいの作れない(>人<;)カボチャだからハロウィンのおつまみにピッタリですね!

お返事: 雛菊ちゃん♪ おはよー!いつも絵図らはちょっとややこしい事になってますが、実際 お料理だけを見るとどれも 簡単なものばかりだから是非トライしてみてねんっ♪ハロウィンの大人のおつまみに♪(息子に大分食べられちゃったけど)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン 米粉食パンとスパドレ海老クリーム 中身パンな海老豆腐カボチャクリームコロッケ? by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP