余り野菜とキスのフリッター 決め手は香りソルトガーリック&オニオン - スパイス大使 - レシピ

余り野菜とキスのフリッター 決め手は香りソルトガーリック&オニオン - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 100
青山 金魚さん
青山 金魚さん
・・・・・・・・・・・・・ギネス衣がとっても美味しすぎていつも作るフリッターのビールを Irisさん考案の、絶賛美味しい!Irisさんのブログはこちらギネス衣に変えてアレンジしてみ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のキスのレシピ(594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/31 UP!
うーん! 素晴らしい!! 息をするのも忘れるくらい♪ もぉ ほんと 追いつけない…。そうそう 明日の うちの記事で きんぎょちゃんの紹介バナー リピートさせてもらいます。では。

お返事: たいちょーーーーーーおうきゃーーー 今から配達急いで行って戻ってきたら 遊びにゆくです♪しゃきーーーーーーーーーん1

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2014/07/31 UP!
青山金魚さん、こんばんは♪ こんなに美味しそうなおやつをしゃくしゃくさせながらでしたら、宿題もトントコはかどりそうです! おとなたちも揚げたてをパクリ、ビールをぐいっと。う~ん、夏の醍醐味ですねん♪ いや、夏だけではなく一年中ですねo(*^▽^*)o 美味しいものはいつだって美味しいですね♪

お返事: めろんぱんさんおはよーございます♪しゃくしゃくしながら ちょっとお行儀悪く宿題をやる息子の正面には宿題を見ながらビールとフリッターをつまむこれまた お行儀悪い兼業主婦がひゃはは。

misyaさん

misyaさん  2014/07/31 UP!
金魚しゃん~こんばんは♪Irisちゃんのギネス衣♪私も作ろうと思いながらつい忘れていつものように・・。うううう、美味しそうだね、金魚しゃん♪圧巻!ギネス衣フリッターに埋れたい(笑)うんうん、リュウちやんになりたい(無理か^^)スパイスも効いて、夏!うん~今日も美味しそうなのだ♪引越ししたいー(笑)

お返事: うきゅきゅ♪もうフリッターの衣にエールビールから黒ビールに転向しました♪コクが本当にあって美味しいのーっ♪え”!私がみしゃしゃんちに引っ越したいよおん♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/31 UP!
金魚ちゃ〜ん。きゃ〜ぁ、夏にぴったりのフリットで、目にも鮮やか!!写真を見ながら、サマーパーティに参加した気分になってます♪何度もギネス衣をご紹介して頂いて感激です。ありがとう。あーっ、私もフリット食べたいけど、暑くて揚げる力がないわぁ…。(笑)金魚ちゃんのお写真で食べた気になる事にします。 ごちそうさまでした^ ^

お返事: Irisしゃーーーあん!私はですね。おとといの土用の丑の日と昨日の蟹 Irisさんの お重を かっこいい!なんて カッコイイ写真なんだー★と 惚れ惚れしながらお腹はグーとなりながら見ていたのです月末伝票整理と闘いながら~。私の胃袋は 「このお重が食べたいのよ!」と 言ってましたーっ。でも、ギネス衣のフリッターすっごく美味しいので 汗ふきふきでも作りたくなる絶品ですIrisさんの名前を付けたいくらいの絶品フリッターで乾杯♪あ!そうだあとあと、いやあん 謝らないデーっ♪夏の金魚の肌荒れに たっぷり ってレシピ逆にひとつかみー とかより よおっぽど分かり易くって大好き♪なんだか 近くでお喋りしながら作ってるみたいなレシピも大好きーっ♪かくなる私も 好きなだけ入れて とゆーのをレシピ上では 適量って書くの最近知りました♪でも、ここだけの話し適量って書かれるより お好きなだけって書いてある方が親しみ感&分かり易いって 思っちゃう~っ♪

YUKIKOさん

YUKIKOさん  2014/07/31 UP!
むむっ!ギネス衣ですか!!!美味しそう♪ 主人(イギリス人)が喜ぶの間違いないです!有り難うございます!

お返事: YUKIKOさん こんにちわ♪わおっ! ぜひぜひ♪ギネス衣の本家 Irisさんのサイトも是非是非チェックしてみて下さいねーっ♪

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/07/31 UP!
金魚ちゃん、ご無沙汰~。暑いけどいかがお過ごしかしら?奇遇にも、私の今朝アップしたレシピもフリッターで、驚いたわワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。あ、でも、こんなにオサレじゃないけどね(^_^;)週末は花火大会だねー。同じ物を見てるなんて不思議な感覚だわ。

お返事: そうなのぉ~♪ここからは土曜日は川の花火で日曜はレースの花火が見えるかなぁ~♪いつかフリッターを食べながら夕涼みで花火を一緒にみたいですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余り野菜とキスのフリッター 決め手は香りソルトガーリック&オニオン - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP