だし×オイル+トマト缶を煮込んだ 作り置きソースでホタテとししとうのソテー  レシピ

だし×オイル+トマト缶を煮込んだ 作り置きソースでホタテとししとうのソテー 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
香り豊かな料亭の味割烹白だしに これも香り高いごま油 こちらに 柚子の爽やかな風味。隠れたピリリな胡椒干し貝柱のうまうまをちょっと足して 自家製作り置き だし×オイルを作ったら♪もー これ...
ブログ記事を読む>>
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/06/12 UP!
出汁からこんなに料理が広がるとはさすが金魚さん、だし×オイル×トマト、そこにごま油なんて素敵な組み合わせ☆このソースでいただくホタテとしし唐はそれはそれはおいしいでしょうね。あー食べたい^^うははっ、リューセーくんに上から言われちゃいましたね。最近のリューセーくんは無邪気なだけじゃなく、クールな一面も?そのギャップいいわーー(笑)

お返事: でしょぉ~ おしり出して踊るか、上から目線化どっちかにしてよーだよお! むほんっ♪ねねねねねっ いつも作る濃縮トマトソースの作り置きにをやろうって時に実験。ダシ+ごま油 不思議とトマトソースとちゃんと味がなじんでめっさ美味しかったです色々な料理に使えそうで にまにま♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/12 UP!
今晩は(^◇^)金魚さんの息子さんクールなお子様ですね(笑)青虫?のレプリカ?可愛い♪作り置きのソース、すごく綺麗な色でとても美味しそうですー(^◇^)。

お返事: うわあい 褒められてやる気タイプの金魚です わはは。息子はねージキルとハイドな波をモツ人でね。このあとお尻出して踊りますからあ きゃはは。作り置きソース トマトソースに和のティスト あり! でしたよー♪色々なお料理に使えそうです

Marie☆さん

Marie☆さん  2014/06/12 UP!
おはようございます!ダシを使ってこんなにお洒落なごはん作れちゃうんですね( ´ ▽ ` )コーディネートも素敵すぎですし、ごはん本当美味しそうでいつも勉強なります☆出勤中なのにお腹空いてきちゃいました笑

お返事: Marie☆さんohayo-ございます今日も元気に出勤しましょーお♪普段つくるトマトソースに和風ティストを+したら これまた美味しいソースの作り置きが出来ました♪魚介類にも、冷奴にもお似合いでしたよ~♪時間のあるときに是非作り置きを♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だし×オイル+トマト缶を煮込んだ 作り置きソースでホタテとししとうのソテー  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP