旬野菜ときのこのパプリカマヨソテー ~ スパイス大使 ~  こんだてnote受賞しました♪ レシピ

旬野菜ときのこのパプリカマヨソテー ~ スパイス大使 ~  こんだてnote受賞しました♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 93
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ズッキーニ・トマト・ブラウンマッシュルーム・・・・彩綺麗なピンチョス可愛いお弁当用のピンに刺せば、地味になりがちなお弁当箱の中にぱっと花が咲いたように明るくなり、味も美味しかったらなお嬉し。...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,019件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/06/02 UP!
くぅ~~こりゃまたそそられますね~美味しそう過ぎ^^パクパクどんどん食べれちゃいそう!ピンチョスがまた可愛くって気に入っちゃった♪そして、こんだてnote受賞おめでとうございまーーす!彩りも綺麗だしおいしいこと間違いなしの素敵ピザです~☆

お返事: くんきんさん ありがとうございまーす♪ピンに刺してあるってだけでちょっと嬉しくなった幼稚園の頃のお弁当を思い出してみました♪ピザはもう 写真が綺麗に撮れて味も美味しかったので是非、おすすめしたい一品だったのですっごく嬉しいでーす♪ 

ひだまりさん

ひだまりさん  2014/06/02 UP!
受賞(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)こちらこそ素敵なメニューを使わせて頂き、このように紹介までしてもらって感謝感謝

お返事: 和服姿が素敵なひだまりさんに へっぽこ金魚の料理をチョイスして頂き光栄です♪今後ともスパイス大使ともども仲良くして頂けると嬉しいです♪

さとみわさん

さとみわさん  2014/06/02 UP!
金魚ちゃん、受賞おめでとう~☆ そしてステキなレシピをおかりして(^^ゞ私まで受賞を頂きました。どうもありがとう!紹介までして下さって嬉しいです(^^) 素敵なレシピの数々!これからも楽しみにしてます♪

お返事: さとみわさーん きゃあ お越しいただき更に素敵なコメントまでありがとうございます時に、こんなサプライズがあると、毎日のお料理を続けられる励みになりますよね♪今後ともよろしくお願い申し上げまーす♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/02 UP!
青山金魚さん旬野菜ときのこのパプリカマヨソテー ~ スパイス大使 ~  こんだてnote受賞おめでとうございます素晴らしいことですズッキーニ・トマト・ブラウンマッシュルーム 彩綺麗なピンチョス素晴らしいデザイン 綺麗なピンチョイス 素敵です

お返事: いつもありがとうござます美味しかったですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬野菜ときのこのパプリカマヨソテー ~ スパイス大使 ~  こんだてnote受賞しました♪ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP