新鮮アスパラと舞茸の燻製  ~フライパン燻製からの脱出~ レシピ

新鮮アスパラと舞茸の燻製  ~フライパン燻製からの脱出~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 92
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ごめんなちゃい。 皆様を差し置いて、 週末の金魚。 すっごい 美味しいコトしておりました天使のような・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14323923)
  • 2014/05/26 UP!

他のアスパラのレシピ(22,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2014/05/26 UP!
青山金魚さん、こんばんは♪ スモーキーな香りにつられて馳せ参じましたああぁぁぁっ!(*^-^*)ゞ アスパラがテーブルの上に咲いている感じで、とっても綺麗ですね。華やかなオトナ時間に乾杯です♪

お返事: めろんぱんさん おはよーございます♪私と息子(特に息子のツボ)はいつも めろんぱんさんのメルヘンな世界料理にメロメロです♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/26 UP!
コンバンワ(=゚ω゚)ノまるでお皿に飾ったアレンジメントフラワーのような素敵な写真・・・にアスパラハット(笑)をかぶったマジシャンのような息子さんとコメントしたかったのでくだらないコメントすみません(特に息子さんハットの方が言いたかったんです♪)

お返事: きゃはははは 全然オッケーです!ボケと突っ込み嫌いでないので~♪おおいに いじってやってくださーい きゃはは

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/26 UP!
おはよ♪おはよ♪♪なになに〜♪私が欲しいなぁって指くわえて見てた燻製鍋♪♪金魚ちゃん家にーー♪アスパラにとろ〜り卵♪レンチンよりぜったいに美味しいよね〜うわっ食べた〜い(≧∇≦)☆★今日も素敵な器とキャンドル病にん♪ぽちっと♪な♪

お返事: すっごいいいよぉ~ もうフライパンで燻製してフライパン駄目にすることからやっと卒業できたよー♪やっぱり、ちゃんとスモーク用の鍋があるとこんなにも使い勝手が良くってしかも簡単時短で燻製楽しめるってわかったよー これからは大人燻製料理も増えるかとおもわれまーす♪いつもありがとー♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新鮮アスパラと舞茸の燻製  ~フライパン燻製からの脱出~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP