ホタテの前菜とポマンダーの関係 ~ソムリエチャンピオングラス~ レシピ

ホタテの前菜とポマンダーの関係 ~ソムリエチャンピオングラス~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今日は どっしり 大人時間で参ります。イタリア食堂アベベーノのオーナーあべべさんから「好きなハーブで」と・・・GABAN スパイス オールスパイスとクローブを使用しポマンダーを創ります
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/18 UP!
ひゅーん!綺麗、、オシャレすぎますー!ホタテ&アボカド&レモンいいですねー♪ホタテ安いときにぜひ試したいです!チラッと写ってるスパイスラック、便利そう^ ^★レモンクローブの虫除けも可愛いですっアートですねえー!

お返事: もう ぜひとも あべべさんのページへ飛んでみちゃってくださいお料理の写真に惚れてしまいますよー♪♪♪スパイスラックすごく便利でお勧めです!縦一列づつ買い足すことができるの♪1列=5本で 一番上の輪がちょっと大きくなってて 大きい瓶のギャバンも収納できるんですよ~♪虫よけを今年は初めて手作りしてみました♪♪♪

すまいるEさん

すまいるEさん  2014/05/17 UP!
おしゃれ~っ!おしゃれすぎです。帆立、レモン、アボカド?これは美味しいでしょー大好きな食材だわっ私にはぜったい真似できない・・・。参考にさせていただきま~す。^^

お返事: 盛り付けで勝負な一品でございまーす♪お料理はいたってシンプルなので ぜひぜひー♪いつも見てくださってありがとうございます♪ ラブ★

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/05/17 UP!
もう1日!このホタテを早く見たかった!!昨夜ホタテとレモン+塩で食べたの~金魚ちゃんのこの素敵なホタテ☆次回ね…レモン+クローブ+オールスパイス=虫除け!?ひと夏これで過ごせるの??良い香りが漂ってきたわ~^0^

お返事: まさこ姫ちゃあん次回の時は是非 あべべさんのレシピで堪能してみてー♪ポマンダーってどこかの国ではクリスマスに飾られるれしいのだけど、虫除けになるスパイスが使われているから 今やってみました~♪あと2週間じっと感想をまっているのでーす♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/17 UP!
青山金魚さんイタリア食堂アベベーノのオーナーあべべさんのレシピ素敵ですねホタテの前菜とポマンダーオシャレで素敵な料理素晴らしいです美味しそうです

お返事: わー すみませんポマンダーは お料理ではなく 虫よけです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテの前菜とポマンダーの関係 ~ソムリエチャンピオングラス~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP