トマトの塩漬け調味料「そるとまと」でかつお菜とちりめんじゃことアーモンドのペペロンチーノ  レシピ

トマトの塩漬け調味料「そるとまと」でかつお菜とちりめんじゃことアーモンドのペペロンチーノ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
やっこさん
やっこさん
こんにちは、みなさんお元気ですか~土曜日の午後、いかがお過ごしですか?2日続きのお休みで、試作をしたり、ちょっとのんびり娘と話したり、先週の日曜日に見そびれてしまった大河ドラマ「花燃...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14926764)
  • 2015/01/17 UP!

他のアーモンドのレシピ(23,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/01/18 UP!
塩トマト、この前本屋さんで見かけました。レモンの次はトマトですかね??どんな感じになるのでしょう、、、??

お返事: オカザキッチンさん、塩トマトに興味を持ってくださりありがとうございます!本が出ているのですか? 塩トマトにもいろいろ作り方があるようですが、私のは塩とトマトだけで熟成。ソルト&トマトで「そるとまと」です!果肉とエキスができ、旨味調味料としていろいろアレンジが効き、それはそれは美味しいですよ〜(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトの塩漬け調味料「そるとまと」でかつお菜とちりめんじゃことアーモンドのペペロンチーノ  by やっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP