さすらいさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さすらいさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

サブロウ女子さん
こんにちは。和食の食材を韓流にアレンジですね。辛い物が大好物なわたくしには魅力的な献立です。ほたるいかをこんな風なタレで食べるのは斬新なアイデアです。普段は酢味噌でしか食べたことがないので、興味津々です。
このタレは色々な食材にも使えそうですね。

2014/03/01 UP
対象の記事:ホタルイカの韓国風酢味噌かけ&ブリかま by サブロウ女子さん
きょんこさん
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
野菜がどっさりで栄養価満天の一品です。最後にすり胡麻を入れるのはアイデアだと思いました。胡麻の風味がして美味しそうです(^^) 名古屋の方なので赤味噌かなぁ〜って思いましたが、白味噌仕立てなんですね。具沢山な汁物は間違いなくお酒に合うと思います。素敵なレシピありがとうございます。またコメントさせていただきます。ではでは。
2014/02/17 UP
対象の記事:ほっこり続き〜♪ 野菜たっぷり〜な豚汁o(^▽^)o by きょんこさん
わんたるさん
おはようございます。お久し振りです。 インフルエンザ大丈夫ですか? 無理をせずにお大事にして下さいね。 カレー醤油蒸しとは斬新な味付けのアイデアですね。
これはカレー好きのわたくしにはぴったりの料理かと思いました。 かぼちゃも鶏肉も蒸すことによって、きっと柔らかく仕上がってるのでしょう。
美味しそうです。
斬新なアイデアありがとうございます。
2014/02/17 UP
対象の記事:鶏肉とかぼちゃの簡単★カレーしょう油蒸し by わんたるさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さすらいさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP