低カロ副菜♪もやしとオクラの塩コンブ和え レシピ

低カロ副菜♪もやしとオクラの塩コンブ和え
この記事をお気に入りに追加する 47 おいしそう! 34
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
日本から戻ってきて、今日は恐る恐る体重計に乗りました…これ万国共通ですが、意味なくお腹をへこませ、息を止める><(笑)←無意味なんですけど、、(苦笑)はい!!デジタルの数字は無情にもし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12417926)
  • 2012/07/10 UP!

他のオクラのレシピ(23,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/07/10 UP!
ゆかりちゃんお久しぶり☆なかなかコメントを残せなくて><娘が東京に居て忙しくしておりました。やっと時間が出来・・・おお~!塩昆布☆おくらと相性が良さそう♪これも美味しそう!塩昆布を買って来てもらおう♪

お返事: 相変わらずお忙しそうですね^^そんな中温かいメッセージありがとう。うれし日です☆塩コンブ☆一時帰国で買ってきました~^^とっても美味しくって重宝してます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/10 UP!
エリオットゆかりさんもやしとオクラの塩コンブ和え美味しそうです彩りもきれいで素晴らしいです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑低カロ副菜♪もやしとオクラの塩コンブ和え by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP