あるもので手軽にクリスマスディナー☆素敵なキャンドルと♪

あるもので手軽にクリスマスディナー☆素敵なキャンドルと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
杏さん
さん
こちらは、キャンドルの炎を見たくて、クリスマス仕様で作ったもの。お歳暮で必ずと言っていいほど頂くハム類に、常備菜とバゲットでパパっ!とね☆久しぶりに赤が飲みたい気分で、夕飯も早くはなかったので、軽め...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/12/25 UP!
杏ちゃん~メリメリクリスマス☆素敵なディナー♪美味しそうなものがいっぱい♪素敵なテーブルには素敵な彼女の贈りもの♪良いね♪ミーとローフ、超美味しそうよぉ、パンに一杯乗っけて食べたいディップ♪優しいお料理だ♪杏ちゃん・・・いつも有難う♪今から素敵な彼女家行ってきます(^^

お返事: misyaさん、メリークリスマス~(^▽^)ノ♪あるもんで~☆な夕食も、素敵な彼女の贈り物のおかげで、素敵なディナーになりました*^▽^*☆ホント、ありがたいです♪二人だとね、新しい物毎日作ってたら、お昼に私が食べてても、絶対余っちゃうもーん(笑)おでかけ前に、お気遣いありがとぉ☆楽しんできてねぇヾ^^

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/12/24 UP!
きゃあん 素敵なディナーに灯してくださってありがとう一緒に過ごしているかの気分で 嬉しかった~っ♪色々なディップに 工夫凝らしたソース ごちそうを前にご夫婦で にっこり な 風景が想像できちゃいました♪いろいろ年末忙しいけど、体調壊さぬよう あったかくしてねーっお礼をどうしても残したくってこちらにコメントなので! 返信はいらないかんねーっ♪♪♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよー^^そう♪この日は☆初点灯☆だったのぉ~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪常備菜と混ぜるだけ~!焼くだけ~ご飯が(笑)素敵にクリスマス気分を味わえたし、キャンドルのお話で花が咲いたよん♪ホントありがとね~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あるもので手軽にクリスマスディナー☆素敵なキャンドルと♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP