ローストビーフで賑やかパーティー レシピ

ローストビーフで賑やかパーティー
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 43
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪今日はワイワイと楽しくパーティーにぴったりのお料理を簡単にご紹介します♪柔らかローストビーフがお待ちかね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12219364)
  • 2012/05/10 UP!

他のパーティーのレシピ(30,442件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナタリー97さん

ナタリー97さん  2012/05/14 UP!
早速サンデーローストで作ってみました♪初めてのローストビーフなので控えめに600グラムくらいの塊肉で…。時間も40分くらいで作りました。しっかりアルミホイルでくるんで余熱で火を通すとバッチリ!大成功(^○^)どうもありがとうございます!写真撮るヒマもなくあっと言う間に家族の胃袋に入ってしまいました。後は、肉を薄く切るコツを教えて下さい〜。

あきさん

あきさん  2012/05/12 UP!
きゃーーーーっ!!凄い豪華版で美味しそうですね~皆で取り合ったら 即売り切れそうですね♪私もパソコにフォークをつっこんじゃいそうです><!食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

ナタリー97さん

ナタリー97さん  2012/05/11 UP!
ローストビーフ、一度は作りたいと思っていてもなかなかいいレシピに巡り会えなかったけどこれはできそう!さっそく挑戦してみます。パーティ、ステキですね。私もしてみたい!5/30のピクニックパーティメニュー楽しみにしてます。うちの庭でガーデンピクニックしたいです!

お返事: ナタリーさん☆コメントありがとうございます☆美味しくできるといいな♪塩コショウしっかり目がいいと思います♪5月30日!!え??お会いできるのですか?!って急にドキドキしてきました☆まるで初デート♪(笑)今から資料をチェックするところ。楽しみです!楽しい時間過ごしましょう☆

annさん

annさん  2012/05/10 UP!
細やかなお料理がたくさん並んで感心しきり!こういう繊細さが自分にほしいです。一つでもお料理を真似させて!

エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/05/10 UP!
素敵なパーティーですね。やっぱり日本と違う。とっても美味しそうで、見ているだけでお腹がすきました

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/05/10 UP!
ローストビーフ美味しそう菜ローストですねピンク色で素晴らしいです流石です有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストビーフで賑やかパーティー by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP