おうちで乾杯☆カニカマのカルパッチョ♪ レシピ

おうちで乾杯☆カニカマのカルパッチョ♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 28
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
とっても簡単なのにこんなに美味しいびっくりレシピ☆カニカマのうまみと塩気、そしてバジルの香り!仕上げにガーリックチップとオイルで美味しい簡単おつまみ完成!これならイギリス在住のみなさん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11865598)
  • 2012/01/27 UP!

他のカニのレシピ(21,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/02/24 UP!
初めまして。こんなに簡単なのに、とても豪華に見えます☆カニカマがお洒落に変身♪まるで魔法のようです!お写真も素敵で、憧れます☆

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/27 UP!
簡単で美味しそうです(^^)ほんとおうちでの飲み会にピッタリですね!レシピいただいて帰りまーす☆ナプキンリング・・・可愛い♪私が欲しいぐらいです!日本ではなかなか出会えない?絶対に出会えないだろうなあ~(ショボボ)次回はゲットして下さい(笑)

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/27 UP!
いっちゃんさん、こんにちは~イギリスにも、こんな素敵な蟹カマがあるのですね~☆さすがいっちゃんさん、簡単で、美味しくて、お洒落なお料理♪♪♪野菜がたっぷりのマカロニもいいな~これはセットで食べたいです^-^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで乾杯☆カニカマのカルパッチョ♪ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP