味噌の焼きおにぎりでごはん♪ レシピ

味噌の焼きおにぎりでごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mamiceさん
mamiceさん
お料理教室の後はいつもあまりお腹がすかないので、残り物をつまみにお酒を飲んだりして過ごしているのですが、今日はお土産に白米までもらってきたので(笑)お酒に合わせて焼きおにぎりにしてみました照り照りの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11691323)
  • 2011/12/04 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
鈴木美鈴さん

鈴木美鈴さん  2011/12/12 UP!
はじめまして。。。お気に入り登録ありがとうございました。とっても、嬉しかったです。お近づきの応援ポチ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌の焼きおにぎりでごはん♪ by mamiceさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP