夏野菜と豆腐の胡麻サラダ レシピ

夏野菜と豆腐の胡麻サラダ
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 27
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ズッキーニとオクラ!夏野菜をたっぷり使ってヘルシー豆腐サラダ!!胡麻とかつお節でコクウマなサラダです。ズッキーニは塩もみするとしんなりして生でもとっても食べやすいです♪材料はいたってシンプ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11205823)
  • 2011/07/03 UP!

他のサラダのレシピ(181,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkoさん

akkoさん  2012/06/09 UP!
昨日の帰り道にいっちゃんのブログを拝見して、とっても美味しそうだったんで、ズッキーニを買って即つくっちゃいました!でも豆腐を買い忘れてしまうなんて(+_+)でもとーーーても美味しかったです!美味しい~♪リピします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜と豆腐の胡麻サラダ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP