タラのソテーたっぷりえのきソースかけ☆ レシピ

タラのソテーたっぷりえのきソースかけ☆
この記事をお気に入りに追加する 69 おいしそう! 28
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
イギリスはとっても魚介類は豊富で、いろいろ味わえて幸せだな~~と思います^^今日はお馴染の美味しいタラをさっとソテーして、うま味たっぷりえのきのソースをかけました☆えのきが手に入らないときは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10799309)
  • 2011/02/21 UP!

他のタラのレシピ(9,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちぃさん

みっちぃさん  2011/02/21 UP!
いっちゃんさん、こんばんは~。イギリスは魚介が豊富なんですね!知らなかった~。いつも美味しそうなお料理、素敵です☆タラおいしそ~!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/02/21 UP!
たらがこんなに素敵なお料理に変身~!たらの顔って獰猛な顔をしているのですよね・・(わたしだけ?そう、思っているのは。。)美味しい白身魚が健康的な御料理になっていっちゃんは御料理の天才!または魔法使い???

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タラのソテーたっぷりえのきソースかけ☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP