びっくりミートボールのバルサミコ赤ワイン煮込み レシピ

びっくりミートボールのバルサミコ赤ワイン煮込み
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 21
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今朝は昨日より更に寒い朝でした。マイナス1度!!おお~。冬がやってきた~~☆と、言うことで今日も温かいお料理☆見た目はミートボール☆さて!この中に隠されたものは~~☆え...
ブログ記事を読む>>

他のバルサミコのレシピ(13,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/11/18 UP!
Fredちゃん♪こんにちは!わ!!イギリス在住9年目?!ほとんどいっしょ~~。でも今まで出会わなかったよね~><この前はそんなお話すらゆっくりできずごめんね。ロースト作ってくれたのね~☆うれしい~~!!ありがとう!ローストポテト、、、なかなか難しいよね。今度一緒に作りましょう~~☆手とり足とり教えま~す!!(笑)←ちょっと怖かったり??(笑)いつも温かいお気持ちありがとうございます!またおしゃべりしようね~^^

Fredさん

Fredさん  2010/11/18 UP!
今度の"お呼ばれ持ち寄りカラオケパーティ"(長っ!)に持っていきまぁす。いつも何を持っていこうか悩むので、いっちゃんのレシピは助かります!!それと、実は先週末に恥ずかしながらイギリスに住んで9年目にして初めてローストを自分で作りました。いっちゃんのローストポーク、ローストポテトのレシピで、大成功!!だんなと一緒に作る、なんて甘いこと考えてたら、だんなはF1の最終日でテレビに夢中。、、、やっぱり私がやりましたよ。初めてにしてはよくできたと思います。ローストポテトの油が少なかったのか、一部カリッと、一部そうでもなく、というできでした。なんどかひっくり返したり、油をかけたりしたんですけどぉ。で、も。ぜんぜん大成功のうちだと思います。ありがとうございますう〜っ!今度はビーフに挑戦するつもりです。が、今度は奴(だんな)も手伝わせます。

masakohimeさん

masakohimeさん  2010/11/17 UP!
バルサミコ酢、大好きなんですが、未だに使いこなせていません。これなら出来そうだし、次回の赤ワインの時に作ってみます!

kiraraさん

kiraraさん  2010/11/17 UP!
初めまして~♪今朝は私の住んでいる関東もとっても寒いです! 体がポカポカと温まりそうなお料理ですね!ミートボールの中にマッシュルームが隠れているなんて~(笑) 昨日、マッシュルームをポタージュにしようかと思って買ってきたのですが~いっちゃんさんの赤ワイン煮込みに変身させちゃおうかしら~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑びっくりミートボールのバルサミコ赤ワイン煮込み by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP