佐野未起さんの ヌルとネバっと長芋の甘梅酢漬け 長芋のシャキッとした歯応えが美味しい😋 レシピ

佐野未起さんの ヌルとネバっと長芋の甘梅酢漬け 長芋のシャキッとした歯応えが美味しい😋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
なぽさん
なぽさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

美しさを目指して✨✨
美魔女は一日にしてならず(๑•̀ㅂ•́)و✧
……昆布入れるの忘れたし。
物忘れに効くものも食べなきゃダメかな~
食べなきゃなものも多くて忙しい(笑)
未起さん、さっぱり美味しかったです(๑>؂<๑)
とくに次女が気に入って騒いでましたが😁
つくフォトしてたゆみちゃんを食べ友に♡
忙しそうだけど、お時間のあるときに✋

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/OfOPma

  • (ID: r1080320)
  • 2016/06/30 UP!

他の長芋のレシピ(13,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑佐野未起さんの ヌルとネバっと長芋の甘梅酢漬け 長芋のシャキッとした歯応えが美味しい😋 | レシピブログTOP