すすめれた方を持ち帰ったと云うわけ☆めばるの煮つけ♪☆♪☆♪ レシピ

すすめれた方を持ち帰ったと云うわけ☆めばるの煮つけ♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
みなづきさん
みなづきさん
2021-7-24 晩御飯めばるの煮つけ・雑魚海老の玉子とじ・ブロッコリーとおかかのポン酢和え・冷奴(茗荷・葱・生姜)所用でお出かけをして鮮魚店でめばるとガシラを見つけたガシラの方が好きだけどお店の方...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19039870)
  • 2021/07/31 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/07/31 UP!
お煮付けヾ(*´∀`*)ノとってもとっても美味しそうです♪鮮魚店の方のおすすめなら間違いなくおいしいって思っちゃいますよね!おいしそーうでたまりません♪奴のトッピングの茗荷が見た感じ一瞬なにかわからんやったけど茗荷!生姜ものっけて最強です(^-^)♪卵とじもそそられちゃたし♪前記事のしらすトーストもそそられちゃって。。おいしそばっかりです♪癒されます~!

お返事: とな。さんお魚の煮つけが下手なので、おいしそうって云ってもらえて嬉しい。あはは。小さいお豆腐やったので茗荷を刻んでしまったよ。前記事も見てくださってありがとう。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すすめれた方を持ち帰ったと云うわけ☆めばるの煮つけ♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP