ポテトの野菜ラグーソース/【music】Sigma レシピ

ポテトの野菜ラグーソース/【music】Sigma
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
東京オカザキッチンは疲労困憊。今日も応援ありがとうございます。最近寝落ちの割合が大きい。ひどい日だと夜中にメシ食いながら寝そうになってることもあります。こういうのは良くない。「あなた、風邪引くわよ。ち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14716510)
  • 2014/10/23 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/10/23 UP!
あらあら~風邪ひかないようにしないとですね!ラグーソースは野菜を細かく切るのね~フムフム勉強になるな(笑)フライパンのままがっつり行きたいですね ^^

お返事: というか、フライパンから移動したらくずれそうだったのでそのままにしたのです笑。ラグーソースって言いなれない。なんかラグーソースって言えばそれだけで美味しい気がします笑。

らみ*さん

らみ*さん  2014/10/23 UP!
わかりますー。わたしもめちゃくちゃ寝落ちてます。ブログどころか仕事の復習すらやり忘れて寝落ちてます←アカンwww風邪ひきやすい季節だしお互い気をつけましょ〜*またこれはオシャレ料理きましたね!超オイシソ。こういうの好きです!夜カフェやってください。ぜひ!

お返事: 寝落ちあきまへんで。らみさん。最近いきなり夜寒くなりましたからね~~。無理しないでしっかり布団で寝てくださいね!夜カフェいつでもやってるんですけど、誰も来てくれません笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトの野菜ラグーソース/【music】Sigma by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP