アボカドのハニークリームチーズ/【music】Tsunenori レシピ

アボカドのハニークリームチーズ/【music】Tsunenori
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
毎日が土曜日ならいいのに、東京オカザキッチンです。サッカーW杯、ぬあぁーー勝てんかった~!ですねー。朝7時から会社で見てたんですが、なんだかモヤモヤする終わり方でした。前半でギリシャ10人になっていた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14395535)
  • 2014/06/21 UP!

他の酒のレシピ(235,894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/06/22 UP!
わわわ!!早速デザート?!レシピですね~^^アボカドにキレイに詰まっているところがさすがオカキチさんですね♪綺麗~ブラジル私も行きたいです~テレビで仕事辞めてきた!!という方もいましたね!!すごいな~

あぼさん

あぼさん  2014/06/22 UP!
こんばんはー!サッカー残念でしたね(><)アボカドハニークリームチーズ!!これ絶対美味しい!!名前も素敵!!アボカドのタネのところにちょうどクリームチーズが埋まってて見た目もいいですね~なんていうかこのメニューほんとシンプルですがグッドアイデアグッドデザイン賞です~!!

tinc-hiさん

tinc-hiさん  2014/06/21 UP!
今度これ食べたい日曜日に

お返事: ええ、是非ぜひ!簡単ですからおつくり下さい!!

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/21 UP!
アボカドにクリームチーズ、おやつにガシガシ食べちゃいそうな感じですね(^▽^)アボカドってほんま色々使える素敵なヤツですね(笑)サッカー、私も全然わからないですが、とにかく惜しいシーンはいっぱいあったのに…って感じです(>_<)次のコロンビアがんばって勝って欲しいなぁ

お返事: おやつ感覚ですか?てことは、やっぱりデザートぽい雰囲気で見ていたほうがいいのかもな~。そうですね!コロンビア!重要です!!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/21 UP!
オカ様おはようございます(*^_^*)ブラジルの夢すっごくいいと思うわ~私も男子ならそうなりたいかも(笑)アボカドとクリチにハニーなんて絶対おいしいに決まってる!

お返事: ブラジルの夢は恐らくかなわないでしょうか・・・。憧れます~。ありがとうございます。今度誰かに食べさせてみます!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/21 UP!
おはよーぶらぼー!もう すべてを投げ出して からの下りから昇天までの勢いのあるブログに 土曜日の朝9時から ショットグラスをアオリタイ気分になりました。王子がやばいと思う美味しさのアボカドのハニークリームチーズ! うわぁ どんなお味なんだろう 食べてみたいです♪

お返事: どうもー。ブラジルでの夢ですが、どこまでかなえられるかな笑。むーどうでしょうね~。アボカドは、デザートっぽい方向にも寄れるからいいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドのハニークリームチーズ/【music】Tsunenori by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP