とりうめしそ/【music】Matt Elliot レシピ

とりうめしそ/【music】Matt Elliot
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
「さいきょう」と打つと、「西京」が先に出てくる東京オカザキッチンです。そんなサラリーマンは僕だけだと思います。さて、早速ですが夜中の3時です。昨日は休日出勤、からの後輩ちゃんと飲み、夜中に帰ってきて、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14115427)
  • 2014/03/09 UP!

他のそばのレシピ(19,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/03/09 UP!
こんばんは。これは日本酒ですね。すっきりとした。よっく冷やしてお願いしますー!

お返事: 了解!キリッとしたポン酒100本ばかし用意しておきます!!お任せください

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/09 UP!
こんにちは♪もーまた夜中に食べてるー!体に悪いよー?(←母親気取り)はいすいません調子こきました。ささみと梅シソ、究極にさっぱりしてますね!こういうのすきっ!おいしそう~☆

お返事: えーだって夜中に食う麺類ってうまいんだもん。かなママもわかるしょーー?さっぱり系いいですよね。女子ウケ狙えるかな??

はるさん

はるさん  2014/03/09 UP!
オカザキッチンさん、こんにちは(^^♪ “こい”と打つと“濃い”と出てくるはるさんです。片栗粉でコーティングされたササミ、つるりん、ふんわり美味しそう♪ うめしそ和え‥向かうトコ敵なし!

お返事: こい、って打ったら「来いよ」って出てきました。どんだけ女の子誘ってんだよっていう笑。

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/03/09 UP!
私も、「タイフウ」と打つと、タイ風と出てきます。食べること一色なパソコン。梅好きとしましては、とりうめしそに朝からノックアウトされまひた~

お返事: タイ風!いいですね笑梅の良さって比較的年取ってからわかってきた気がするんですよねー。やっぱ身体がある程度ヘルシー思考になってるのかなぁなんて思います

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/09 UP!
きゃはははは 西京漬け~~~~~~ぇ試しに打ってみたら 埼京←・・・・・。本当にサラリーマン。なわたし。いいですね~ 週末にさくっと作れてうまい肴これは是非とも夫に作ってもらい 私は食べる係をやりたいです♪

お返事: 埼京もそうですねー。ユーザーなら出てきそうです。このレシピ、五分くらいあればできますからね。金魚さんはどっしり構えてワインでも飲んでてくださいよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とりうめしそ/【music】Matt Elliot by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP