アボカドとひじきのカルパッチョ/【music】DJ okawari レシピ

アボカドとひじきのカルパッチョ/【music】DJ okawari
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
主婦が喜ぶ小ネタヒーロー、東京オカザキッチンです。皆さん、羽生君が金メダルを取ったことと同じくらい凄い情報を得ました。「混沌じょのいこ」と言ってみてください。えなりかずきが「簡単じゃないか」と言ってい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14058436)
  • 2014/02/16 UP!

他のアボカドのレシピ(29,433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/02/17 UP!
オカザキッチンさん、こんばんは。お返事、ありがとうございました。生鮮売り場でパック、そのままいけるようできているタイプですね。探して、やってみます。楽しみです。

お返事: とてもシンプルなので恐縮ですが、まぁアボカドが美味しいからなんとかなると思います笑

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/16 UP!
おお!女子が口をそろえておいしいというアボカドを素敵に調理していただきありがとうございます!!アボカドのカルパッチョだなんて考えたことなかったです。。目から鱗です!やってみます!

お返事: アボカドは女子人気高いですよねえ。僕もすごく好きなのですが、アボカドレシピよく上げるので、友人からは「狙いすぎ」といわれます笑。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/16 UP!
おっ 今日のレシピは 女子の中でも、 一人暮らしをした息子におかんが「簡単やで これ創って食べんしゃい」って おすすめしたくなる一品ですねー! (え?ちゃう?)  いいわぁ アボカド王子! あ。そうかオカひじきアボカド王子  きらーん★ 今日のレシピも決まってました!

お返事: こんちは!オカひじきッチンです。確かにひじきって母ちゃんとかばあちゃんが勧めてくる食材だった気がします笑。でも育ち盛りの男の子はひじき嫌いです笑。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/02/16 UP!
オカザキッチンさん、おはようございます。アボカドとひじき。それをサラダ仕立てで! 斬新です。ひじきは生を茹でたもの? あるいは水煮のドライ缶詰でしょうか?ぜひ、試したい。教えてください!ワクワク。

お返事: ひじきは、スーパーの生鮮売場でパックされてたのを買ったので、生の茹でたやつ…なのかな??と思います。磯の香りをまとわせた超シンプル料理ですー。

最近見たレシピ

8月3日❁スムージー

8月3日❁スムージー

豚肉のおろし汁

豚肉のおろし汁

【10分のっけ弁当×2とお気に入りスパイス】

【10分のっけ弁当×2と...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとひじきのカルパッチョ/【music】DJ okawari by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP