たらたま汁/【music】System7 レシピ

たらたま汁/【music】System7
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
I'm lovin' it. 東京オカザキッチンです。久しぶりにマックに行きました。マックって、半年から1年に1回くらい無性に食べたくなるんですよ。そしたらまた半年くらい食べなくてよくなるんですけど。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14046904)
  • 2014/02/12 UP!

他の汁のレシピ(142,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/12 UP!
たらたま という文字をみて  思わずたらいまー! と言いながら オカザレストランのドアを開けようとした金魚です。え!? ただ ダジャレが言いたかっただでだろうって? いやっ そっそんなことは無いですよ~。 すっごくタラが胃に優しそうで 食べたいって思ったからですってばー♪ 病み上がりに一杯下さいな

junjunさん

junjunさん  2014/02/12 UP!
こんにちは♪鱈ですよね~鱈は、たらたま汁くらいがちょうどいいです~先日お鍋にしたら原型を留めず悲しい思いをしましたたら、、、昆布だしと鱈のおだしで、午前様には最高のご馳走であられたことでありましょう!マックね、すごいですよねマック!半年に一度の周期が巡ってきた人々で、あれだけ賑わっているのですか!シェイクひとつでそこまで掘り下げるオカキチさんもまたすごいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらたま汁/【music】System7 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP