きゅうりの塩麹漬け/【goods】白山陶器 レシピ

きゅうりの塩麹漬け/【goods】白山陶器
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
皆さん、日曜日ですよ。東京オカザキッチンです。先日、電車で座っていたら、目の前に妊婦さんが立ったんですよ。というか、妊婦さんに見えたんですよ、僕には。彼女は、マタニティドレスみたいなゆったりとした感じ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b13760043)
  • 2013/10/27 UP!

他のキュウリのレシピ(57,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/10/28 UP!
あっごめんなさい<(_ _)>調子に乗り過ぎちゃいましたか?回りの方、何も仰らなくても、オカザキッチンさんの優しさを分かっていらしたと思いますよ♪大丈夫ですよ^^もう忘れましょう!忘れましょう!

お返事: あはは、全然気にしてませんよー。ありがとうございます! しかし、手痛いミスでした笑。でも一番かわいそうなのは妊婦さんに間違えられたその女性です!!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/27 UP!
あらまぁ…。やっちゃいましたね…。最もしてはいけないミスを…。今後は、席を譲るのは、ご老人とお子様だけにした方が宜しいのでは…?!本日のお料理はいいですー。私も大好きです♪きゅうりと塩麹。。そして、白山陶器、私もかなり、Loveです。少しずつ集めてます。写真の器、本当に素敵です。初めて見ました。この柄。

junjunさん

junjunさん  2013/10/27 UP!
白山陶器、私も好きです (´▽`*)/ブルーのお花柄みたいのが好きです!って誰も聞いてませんね(笑)いや~さかずきかと思いましたよ!(どんだけ飲む?)ご飯茶碗くらいの大きさなのでしょうか?もっと大きいのかな?小粋な柄ですね~オカザキッチンさんそのものじゃありませんか!私も妊婦時代、見ず知らずの青年にはよくお世話になりましたよ(笑)あら?妊婦じゃない?

お返事: 白山陶器お好きなのですね!いいですよね〜。柄も形もセンスあります。ブルーの花柄のって僕の思ってるやつと一緒かな、わかりませんが凄く素敵なやつありますよね!妊婦さんのはもう忘れたい過去です?

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑きゅうりの塩麹漬け/【goods】白山陶器 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP