kewpieさん
2013/10/24 UP!
こんばんは~雑誌掲載おめでとうございま~すヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪もう予約してありますので~~~楽しみにしておいりま~す♪
お返事: おっ、そうなのですか!予約!本当ありがたくて勿体ないお話です。こんなくだらないブログを笑。
おねっちゃんさん
2013/10/24 UP!
雑誌掲載おめでとうございます~(^^)さすがオカザキッチンですね!これからも応援してます☆
お返事: おー、おねっちゃんさん!ありがとうございます。是非見てみてくださいー。北の大地からのブログが終了してしまい、寂しい限りですが、いつでも遊びにきてくださいね!
culinaさん
2013/10/24 UP!
雑誌掲載おめでとうございます~♪カジキの南蛮漬け、美味しそうですね。久しく食べてないので今度作ろうかな。
お返事: 南蛮漬けってしょうっちゅう食べるものじゃないですけど、たまーに食べたくなりますよね!皆さんは鮭で作ることが多そうです。是非ぜひーー!
junjunさん
2013/10/24 UP!
すごいですね!!掲載おめでとうございます\(^o^)/私、予約まだなんですけれど100冊買えばいいんですね?頑張ってみますよ!そうしたらオカザッキッチンが100回見れますもんね(笑)乗車券もよかったですね♪クリステルさんも仰っていたけれど、日本はやっぱりいい国ですね☆南蛮漬け、大好きですよ~うちも鮭ですることが多いかな。10時にカジキでしたか~えらいですね☆
お返事: やっぱり南蛮漬けは鮭が多いのですかね?それでもとても美味しそうです!100冊お買い上げ!あざーーっす!扶桑社と交渉してマージン入るようにします!
ジュンジュンさん
2013/10/24 UP!
雑誌掲載おめでとうございます!わー、すごい!!私もう予約してるんで、オカザキッチンさんの記事読むの楽しみです^^昨日大阪来てたんですね!9000円自腹かと思いきや、乗車券よく見つかりましたねー!すごいすごい。オカザキッチンさんの日頃の行いがいいからね(笑)
お返事: ありがとうございますー。僕も発売楽しみです。日ごろの行いが良すぎて、改札機壊れて通れるのを期待したんですが、それはダメでした笑。しかしいい人がいたもんです。
↑カジキの南蛮漬け/【magazine】雑誌掲載のお知らせ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP