豆腐の塩麹漬け/【music】The Jon Spencer Blues Explosion レシピ

豆腐の塩麹漬け/【music】The Jon Spencer Blues Explosion
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
末代まで東京オカザキッチンです。あ、そんないらない。そうですか、残念です。■ ■ ■ ★ ■ ■ ■ロケンロールカフェ! The Jon Spencer Blues Explosion - ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b13737770)
  • 2013/10/19 UP!

他の豆腐のレシピ(103,550件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
れんさん

れんさん  2014/04/13 UP!
こんにちは(^^♪これ・・・超簡単でしかも超ウマイ!私もお塩で作ってたんですが、これを食べてから塩麹派になりました。今も冷蔵庫で塩麹のお布団に包まった豆腐が寝てます。あ、これは男子ウケがいいです(笑)

お返事: おっと、なつかしい記事!おいしいですよねー。塩麹パワーで変わったおつまみに!酒飲みにはたまらないかもなーー

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/19 UP!
おはようございます。おっ。。まるでカスタードプリンのような滑らかさ…。塩で、以前作って食べたことあるんですけど、塩麹の方が、美味しくできそうですね…。料理男子、塩麹も使いこなし、敵なしですね☆凄 〜い。

お返事: いやいや…引かれます笑。塩麹で豆腐は不思議なねっとりなめらかな感じですよね。やみつきです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豆腐の塩麹漬け/【music】The Jon Spencer Blues Explosion by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP