納豆チャーハン レシピ

納豆チャーハン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
まいど! 出張先から健気に更新、大阪オカザキッチン です。 母ちゃん、僕は元気やで!出張中くらい更新せんでもええやないのと思いましたが、最低でも開始から1ヶ月は「毎日更新31レシピ」を貫こうと思ってい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13230278)
  • 2013/04/12 UP!

他の卵のレシピ(233,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/12 UP!
とっても美味しそうです♪大き目のごろごろ叉焼が魅力的☆納豆入りで体にもよさそうなのがいいですね!!!お腹へってきました☆

お返事: コメントありがとうございます!納豆とチャーハンがすごく合うんですよ〜、がっつりいきたくなりますよね!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑納豆チャーハン by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP