☆*:.。.Xmasリースパン 。.:*☆

☆*:.。.Xmasリースパン 。.:*☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
kyonmiさん
kyonmiさん
 材料 ・強力粉 ── 200g・砂糖 ── 小さじ1・塩 ── 小さじ2分の1・サラダ油 ── 大さじ1・ぬるま湯 ── 100cc・ドライイースト ── 1g・☆卵液(卵の黄身1個+...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14824104)
  • 2014/12/05 UP!

他の手羽のレシピ(22,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/12/19 UP!
これ、とってもステキ!!!今から、クリスマスに作ってみたくなりました。。。いつもステキなレシピ、ありがとう(^^♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/12/07 UP!
おはようリースパンとってもラブリー♪2色のリボンが映えて美しい~~私も欲しい☆彡

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/12/06 UP!
こんばんはー^^可愛い!きれーい♪こんな素敵なリースパン、プレゼントしてもらえる方が羨ましい^^とても喜ばれたでしょうね(*^^*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/12/06 UP!
こんにちは!リースパン、めっちゃ可愛い!!!素敵なプレゼントですね^^頂ける方が羨ましいです!

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/12/06 UP!
こんにちは~kyonmiさん(*^_^*)きゃ~。。素敵!!とっても可愛いリースパン☆プレゼントにいただける方がめちゃめちゃ羨ましいです。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/06 UP!
こんにちは~♪わぁ~リースパン、とっても豪華ですね~!(^^)!心がこもったホントに素敵なプレゼント♪頂いたら感激ですよね~。

misyaさん

misyaさん  2014/12/06 UP!
kyonmiちゃん~おはよう~♪そちらは雪降ってない?どう?暖かく過ごしてね^^風邪ひかれませんようにね。きゃあ、何て綺麗なリースパンなんでしょうね♪私もそろそろ作ろうと思ってるんだけど、去年は失敗してまん丸アンパンマンみたいなリースパンになったんだよね(笑)トラウマ少し。きゃホレボレだよ♪きっと喜んでもらえるネ♪笑顔いっぱいだと思うよん^^いつもありがと♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/06 UP!
おはようございます(*^^*)とっても素敵なリースパン☆前に作ったことがあるけどすぐに食べちゃった(笑)今度は飾ってみよう♪とっても嬉しいプレゼントですね☆

あきさん

あきさん  2014/12/05 UP!
うわぁ~格調高い仕上がりですね~素敵ぃヾ(^▽^)ノ私も作りたいなぁ~でもディスプレーが苦手でねえ><!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/05 UP!
こんばんは♪すごーいっ!!とっても素敵☆クリスマスリースパン…、贈った方に大絶賛されたことでしょうね~(*^_^*)一気にクリスマス気分が盛り上がりますねっ♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/12/05 UP!
こんばんは~☆わ~  私も、今、リース焼けたところ・・・奇麗にできてるね・・私の、ちょっと太さが違いすぎました・・・リボンで隠れるかな?またそのうちアップしますね~プレゼントなんだ?

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/12/05 UP!
kyonmiさん、こんにちは〜!わぁ〜!可愛い〜♪♪クリスマスリースをパンで作られたのですね〜(^^)/♪♪とっても素敵〜!淵が金色のリボンと金色のオーナメントでとても豪華ですね☆プレゼントなのですね!頂ける方、本当にお幸せですね〜(^O^)/♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/05 UP!
こんにちはぁ☆わぁ、素敵♪パンがリースになるなんてすごいアイディアですね!!2日間乾燥させるとは・・・。それで生地がしっかりしてつるしても大丈夫なのでしょうね♪本当素敵(^_^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/05 UP!
kyonmiさん素晴らしいリースですね素敵なれRecipe有難うございますオシャレですね

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/12/05 UP!
こんにちは。わ!パンでクリスマスリース♪三つ編みにしているのね☆こんな素敵なプレゼント誰がいただけるの~これは最後に食べられるの?硬くなって無理かな^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆*:.。.Xmasリースパン 。.:*☆ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP