レシピ ツナとバジルの包み焼き レシピ

レシピ ツナとバジルの包み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
totoさん
totoさん
こんにちは!今日は雨で寒いですねヽ(;´Д`)ノ昨日早起きしすぎたせいか、今日は寝坊してしまいましたそんで実は体調も悪い!!笑ちょっと今日は新しいレシピはお休みします。代わりに学...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12261762)
  • 2012/05/22 UP!

他のツナのレシピ(32,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/22 UP!
盛り付けが可愛いですね♪(^3^)/お皿やランチョンなども素敵なものばっかり(*^^*)勉強になりますぅ(^^)/\(^^)

お返事: コメントありがとうございます(*´∀`*)!!お皿やランチョンマット集めるのが好きなんです♪勉強になるとまで言っていただけて嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚明日も頑張れます!!笑^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ ツナとバジルの包み焼き by totoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP