しっとりプルーンヨーグルトパウンドケーキ レシピ

しっとりプルーンヨーグルトパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
kyonmiさん
kyonmiさん
今回の出航おみやモニターで頂いたプルーンバターのかわりにプルーンのピューレ状をつかってヨーグルトも入れて作ってみました(*^^*)しっとりな仕上がりに♪♪プルーンヨーグルトパウンドケ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b14322675)
  • 2014/05/25 UP!

他のプルーンのレシピ(3,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/05/27 UP!
kyonmiちゃん~おはよう♪1つの記事に2つのコメント・・お許しくだされ^^;ご心配おかけして・・。もう随分と良くなってきましたよぉ、有難う^^優しい心遣いに感謝です♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/05/26 UP!
こんにちは!バター無しでしっとりパウンド!ヘルシーで美味しくって最高ですね。ヨーグルトケーキも美味しそう!お菓子、作れるっていいなあ。羨ましいです♪♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/05/26 UP!
こんにちは。バターなしでカロリーオフ。それでプルーンとヨーグルトで栄養も取れる。とっても理想的なパウンドケーキですね。とってもおいしそうです!大人のケーキって感じですね♪

misyaさん

misyaさん  2014/05/25 UP!
kyonmiちゃん~こんばんは♪プルーンをピュレにしてからパウンドケーキに♪良い色のパウンドケーキだねぇ、体にも良くてとっても美味しそうです♪ヨーグルトも良いね~優しいお味みたいですね♪焼き菓子好きにはたまりません♪

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/05/25 UP!
kyonmiさん~こんばんは♪ とっても美味しそう~☆プルーンにヨーグルトで美容にもいいですね^^☆

masahiroさん

masahiroさん  2014/05/25 UP!
kyonmiさん、こんばんは~(^^)/いや~~とってもおいしそうです(*^^*)ヨーグルトケーキ大好きなので、コーヒーと一緒に頂きたいですね~☆

あきさん

あきさん  2014/05/25 UP!
2種類のケーキ どちらも滅茶美味しそうですね~♪バターの代用が出来るプルーン使いも 流石にお上手ですね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/25 UP!
そうなんですよね~!!バターの代わりに使えるって聞いてちょっと感動☆でも、まだ使ったことはなくて(^^;今度作ってみよう♪ヨーグルトもしっとり~素敵な出航土産(*^^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/25 UP!
kyonmiさんしっとりプルーンヨーグルトパウンドケーキ美味しそうです素敵なパウンドケーキ丁寧なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとりプルーンヨーグルトパウンドケーキ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP