でっか~イカ★&きりまりさんの「あさりのパン粉焼き」 レシピ

でっか~イカ★&きりまりさんの「あさりのパン粉焼き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
kyonmiさん
kyonmiさん
今日はクックパッドの方に たくさんつくれぽ頂いてるお酢でトロン~簡単分量☆手羽元&ゆで卵煮 の分量で牛すじと大根を作りました煮こんでるとパパさんから電話『お~~こりゃすごか大物ば~~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14312616)
  • 2014/05/20 UP!

他のあさりのレシピ(13,702件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/23 UP!
ちょ、なんでとうちゃん裸なんすか笑!!笑いました。

お返事: やろっ♪(笑)

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/05/22 UP!
うわぁ~。。大漁ですね。。ご主人さまとツーショットのイカさん、とっても大きいですね(@_@;)これは、かなり食べ応えがありそうですよ♪それにしても、牛すじ大根美味しそう!味がしみてますね。。フローズンビールと合いそうです^m^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/22 UP!
こんにちは♪牛すじ大根めっちゃおいしそうー!大根味シミシミですね!照りがやばいですこの写真でごはんがいけるほど。(笑)そしてご主人方言がすごい!ちょっと真似して言ってみたい…←

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/22 UP!
こんにちは♪すごいでっかいイカですねぇ(^^♪いいなぁ。これを呼子で一人食したいですゎ(笑)アサリの酒蒸し(焼酎蒸し?)のアレンジ素敵です♪酒蒸しはそれでしか食べたことないんですがフローズンビールもおいしそうだしこれで飲み会完成ですよね♪

杏さん

杏さん  2014/05/22 UP!
kyonmiさん☆こんにちはぁ♪お酢でトロン♪牛筋版もめっちゃおいしそぉ~♪釣れそうなところでの電話♪すごい大物だったから!うれしかったのね^^イカビックリな大きさだもの!それに大量♪あさりのパン粉焼きもおいしそぉ~♪ご飯in肉団子も~☆作レポのところ見てきたよぉ!!フローズンビール(笑)びっくりしちゃったわぁ☆(^▽^*)でも、これからの季節イイですね♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/22 UP!
でっか~い☆本当すごい大きい!!食べ応えがありそう♪お酢でとろん~良いですね☆つくレポ200件も納得~!色々アレンジできるのがまた素晴らしい。浅利のパン粉焼きもとっても美味しそう(*^^*)

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/05/21 UP!
kyonmiちゃん、こんばんは!リンクありがとねヽ(^。^)ノ嬉しいです。美味しそうなパン粉焼きです。明日か明後日にご紹介させてね。。クックパットつくレポ200件ってすごいねえ。人気者レシピね!素晴らしいです。イカ大きい!大好きです。羨ましい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑でっか~イカ★&きりまりさんの「あさりのパン粉焼き」 by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP