タコとトマトのサラダ<コリアンダードレッシング> レシピ

タコとトマトのサラダ<コリアンダードレッシング>
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 93
syu♪さん
syu♪さん
身近な食材のタコ、ミニトマト、きゅうりでサラダを作りました~。ドレッシングは独特な風味が料理にアクセントをあたえるパクチー(香菜)の種子、コリアンダー<ホール>を使いました。コリアンダーは葉の部分と違...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16830852)
  • 2017/05/22 UP!
スパイスでお料理上手 スパイスで本格的な香りづけ♪人気のエスニック料理をつくろう
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスで本格的な香りづけ♪人気のエスニック料理をつくろうに投稿されました!

他の豚のレシピ(142,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/05/22 UP!
syu♪さんおはようございますタコとトマトのサラダトマトの軽い酸味が合いますねキャベツとお揚げ豚こまと新玉ねぎのしょうが焼き素敵なお料理献立丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も感謝しております。パクチー(香菜)の種子、コリアンダーをサラダのドレッシングに使ってみました。クセも少なく、、甘くまろやかでかすかな辛味があります。この風味がタコのうま味、トマトの甘酸っぱさにぴったりです。しっかりした味わいのサラダが出来上がりました~。キャベツとお揚げの梅肉和え、豚こまと新玉ねぎのしょうが焼きもおすすめです。野菜中心の献立で元気も出ます。新たな週の始まりですね。今週もよろしくお願いします。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑タコとトマトのサラダ<コリアンダードレッシング> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP