ヤリイカと絹揚げの煮物<ほっこり♪和の味わい> レシピ

ヤリイカと絹揚げの煮物<ほっこり♪和の味わい>
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 77
syu♪さん
syu♪さん
イカの中でもとりわけ身が柔らかいヤリイカ、なめらかな歯ざわりが美味しい絹揚げを煮物でいただきました~。ヤリイカのうま味がしみた絹揚げの優しい味わいが楽しめます。イカの下ごしらえが済めばあとはさっと煮る...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16794824)
  • 2017/05/04 UP!

他のやりいかのレシピ(1,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/05/04 UP!
syu♪さん おはようございますヤリイカと絹揚げの煮物「さつま揚げと青梗菜の柚子こしょう炒カ二カマときゅうりのわさびマヨポン和え素晴らしいお料理ですね美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も感謝しております。柔らかいヤリイカ、優しい食感の絹揚げを煮物でいただきました。和風の煮物は気持ちも和みます。イカのうま味がしみた絹揚げが絶妙です。機会があれば、ぜひ召し上がってみて下さいね。さつま揚げと青梗菜の炒め物、カ二カマときゅうり和え物、どちらもヘルシーな副菜です。バランスの取れた献立が出来上がりました~。体調にはくれぐれも気をつけて、穏やかな一日をお過ごし下さい。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤリイカと絹揚げの煮物<ほっこり♪和の味わい> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP