トマト&オニオンサラダ♪柚子こしょうドレッシング レシピ

トマト&オニオンサラダ♪柚子こしょうドレッシング
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 110
syu♪さん
syu♪さん
万能調味料にもなる「だし(めんつゆ)」、風味と香りのある「オリーブオイル」をコラボさせ、さわやかな辛味の柚子こしょうでドレッシングを作りました。サラダの具材は甘くて真っ赤なトマト、シャキッとした新玉ね...
ブログ記事を読む>>
第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(164,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/27 UP!
syu♪さんおはようございますトマト&オニオンサラダ♪柚子こしょうドレッシング根菜のスープチキンオムライス素敵なお料理おいしそうです今日も素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。感謝しております。今日の料理はだし×オイルのコラボメニューです。めんつゆとオリーブオイルに柚子こしょうを加えました。おだしのきいた旨みのあるめんつゆに香りとコクのオイルがプラスされて深い味わいです。ピリッとしたさわやかな柚子こしょうで野菜を美味しく召し上がれます。機会があればぜひ試してみして下さいね。今日も春らしい穏やかな天気ですね。良い一日をお過ごし下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト&オニオンサラダ♪柚子こしょうドレッシング by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP