じんわり生姜のバンバンジー【簡単♪ヘルシー】 レシピ

じんわり生姜のバンバンジー【簡単♪ヘルシー】
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 122
syu♪さん
syu♪さん
まろやかな生姜の風味がじんわりしみた、ノンオイル調味料「じんわり生姜」を使って中華の前菜の定番「バンバンジー(棒々鶏)」を作りました。いつもならば、すり胡麻、生姜のみじん切りなど、いろいろな食材と調味...
ブログ記事を読む>>
セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト
このレシピはセレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sachiさん

sachiさん  2013/10/28 UP!
こんにちは~これ、簡単かつオシャレでいいですねー(*^^)vトマトが高くてなかなか買えていないのですが、いつかやりたいメニューです!

お返事: sachiさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございました。 リケンさんのじんわり生姜で作るバンバンジー、簡単に美味しいバンバンジーが出来上がります。 自分でも驚きました♪ ぜひ今度、機会をみて試してみて下さいね☆ トマト、このところフェアで安く買えていましたが、また元の値段で高くなりました(笑) 今後ともよろしくお願いします。 本日はありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じんわり生姜のバンバンジー【簡単♪ヘルシー】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP