イチゴのメロンパン♪丸パンで塩鶏サンド♪追いがつお香る”うま塩”カボチャ煮♪ レシピ

イチゴのメロンパン♪丸パンで塩鶏サンド♪追いがつお香る”うま塩”カボチャ煮♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
ユウケイママさん
ユウケイママさん
イチゴのメロンパンを焼いたよクッキー生地にイチゴのミルメークを入れて・・・パン生地にレーズンを包んでます作り方は先日のキャラメルメロンパンと一緒です
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15106055)
  • 2015/03/31 UP!
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他のイチゴのレシピ(20,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/31 UP!
ユウケイママさんイチゴのメロンパン丸パンおいしそうです丸パンに塩麹むね肉をサンド素敵ですカボチャのお煮物素敵です

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪いちごの香りが良くて美味しいメロンパンでしたよ~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴのメロンパン♪丸パンで塩鶏サンド♪追いがつお香る”うま塩”カボチャ煮♪ by ユウケイママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP